物品保管
サービス概要
すぐに使わない文書類やオフィス家具を
当社施設で一時保管しスペース有効活用
旧施設で管理していた文書類やオフィス家具、什器等は、移転先の新施設でもそのまま使用することが一般的ですが、移転を機に「必要なモノ」と「すぐには使わないモノ」を分別した結果、後者となるアイテムを抱えているお客様も少なくありません。また、移転先のスペースの都合上、すべてのモノを搬入できないケースもあります。
そうしたお客様のため、当社では文書類やオフィス家具、什器等を、当社施設で一時的に保管するサービスをご提供いたしております。お客様は、この機能をご利用いただくことで、移転先スペースを有効活用できるほか、大切な資産を安全に管理することができるようになります。
当社施設でお預かりしたモノは、お客様のオーダーに従って必要なタイミングで必要な場所にお届けいたします。どのアイテムがどこでどのように管理されているか。お客様は、当社がご用意する管理明細書や情報システムを通じて正確に把握することができます。そのため、機密性の高い文書の紛失などのリスクも減らせるようになります。