トランクルームサービス

物流サービスに関するお問い合わせ 050-1741-3201 受付:月~金 AM9:00-PM6:00 その他のお問い合わせはこちら
サービス概要

オフィス什器や文書類を保管する法人向けから
個室対応のコンシューマ向けまで幅広く対応

トランクルーム・什器備品一時保管

一時的に不要になったり、長期での管理が求められたりするアイテムを物流施設などでお預かりするトランクルームサービス。当社がご提供しているトランクルームサービスのメニューや機能は、大きく「法人向け」と「個人向け」に分かれています。

例えば、「法人向け」では、当社およびSBSグループ各社が全国各地に展開する物流拠点(トランクルームサービスに対応している支店・営業所の詳細については直接、弊社までお問い合わせください)の一部スペースを活用し、ビジネス文書をはじめ、イスやデスクなどのオフィス什器、OA機器、季節対応の販促グッズなど、様々なアイテムをお預かりしています。

さらに、一部エリアを対象に「個人向け」の専用トランクルームもご用意しています。空調機能やセキュリティー機能を完備した使い勝手のいい施設となっております。ご自宅では収納しきれない、衣服や趣味グッズ、カー&バイク用品、家族の思い出のアイテムなどの一時保管場所として、当社のトランクルームをご利用いただいております。

SBSロジコムのトランクルームサービス

各サービスの詳細や導入実績につきましては、以下のページからご覧いただけます。

物流事例

物流サービス・事例
Page Top