引越サービス
サービス概要
社員引越のトータル管理でコストダウン
使い勝手のいいメニュープランをご用意
転勤に伴う引越の作業委託先の選定、料金見積もり、スケジュール調整といった準備を、社員やその家族に任せっきりにしていませんか? こうした煩雑な手配業務は、日々忙しく働いている社員にとって大きな負担になるとともに、会社にとっては、割高な料金で作業を委託することになるなどコストアップ要因になりかねません。
そこで、SBSロジコムでは企業に対し、社員引越のトータル管理サービスをご提案しております。所属する社員の引越を、準備から作業まで、当社が一括で管理することで、ローコストでスムーズな転勤を実現いたします。社内のご担当者様は当社に連絡を入れるだけ。その後は当社スタッフが引越対象者様とミーティングを行い、具体的な準備を進めていきますので、ご担当者様の手間も大幅に軽減されます。
ご予算や委託範囲に応じて、4つの引越プランをご用意。基本プランとは別に、家財の一時保管サービスや不要品の引き取りなどオプションメニューも充実しております。
長年の実績はもちろん、様々なメニューを取り揃えている、SBSロジコムの引越サービスを是非ご活用ください。
SBSロジコムの引越サービス
まるっと頼れる「法人向け社員引越サービス」特設ページ
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