不動産会社様
同業他社との比較ご検討の結果、当社にお任せ頂くことに。
お客様からのお問い合わせ内容
- サービス区分
オフィス移転
- 業種・業態
不動産会社様
- 物流のお悩み
机やパーテーションなどオフィス関連什器の一時保管や搬送をお願いしたい。他社へ概算見積りをお願いしたが、やや割高であった。一時保管と搬送をセットでお願いした場合の見積りがほしい。
当社の対応とご提案したソリューション内容
同業他社との比較ご検討の結果、当社にお任せ頂くことに
当該業務に関してお見積書を提出し、同業他社との料金・サービス水準を比較していただきました。その結果、弊社がオフィス関連什器の一時保管と配送の業務を受託することになりました。
ご依頼のあった業務は規模的にはさほど大きくありませんでしたが、それでも真摯に対応したことが評価され、以降も同様の業務が発生した場合には、当社にお声掛けいただけるようになりました。搬送時に先立ち実施する養生作業の丁寧さ、作業スタッフの機敏な動きにもご満足いただいております。
ご対応ステップ
- STEP1
お客様からメールでお見積り依頼
- STEP2
要件ヒアリング後、見積書をご提出
- STEP3
お客様による他社見積りとの比較
- STEP4
オフィス関連什器の一時保管および搬送業務を受託
- STEP5
同様の業務を再度受託