オフィス什器や文書類を保管する法人向けから
個室対応のコンシューマ向けまで幅広く対応
一時的に不要になったり、長期での管理が求められたりするアイテムを物流施設などでお預かりするトランクルームサービス。当社がご提供しているトランクルームサービスのメニューや機能は、大きく「法人向け」と「個人向け」に分かれています。
例えば、「法人向け」では、当社およびSBSグループ各社が全国各地に展開する物流拠点(トランクルームサービスに対応している支店・営業所の詳細については直接、弊社までお問い合わせください)の一部スペースを活用し、ビジネス文書をはじめ、イスやデスクなどのオフィス什器、OA機器、季節対応の販促グッズなど、様々なアイテムをお預かりしています。
さらに、一部エリアを対象に「個人向け」の専用トランクルームもご用意しています。空調機能やセキュリティー機能を完備した使い勝手のいい施設となっております。ご自宅では収納しきれない、衣服や趣味グッズ、カー&バイク用品、家族の思い出のアイテムなどの一時保管場所として、当社のトランクルームをご利用いただいております。
SBSロジコムのトランクルームサービス
各サービスの詳細や導入実績につきましては、以下のページからご覧いただけます。
オフィス向けトランクルームサービス
お手軽な「オフィスサブスペース」のご提供
文書保管と什器保管サービス詳細や事例をご紹介
書類・文書保管サービス
専用システムで保管状況の確認や入出庫依頼も簡単
不要文書も溶解処理でセキュリティを確保
オフィス什器保管サービス
当面使用しないオフィス家具や什器をお預かりします
専用システムで保管状況確認からお届けまでサポート
個人向けトランクルーム
ご家庭、小さなオフィス向け保管サービスです
365日24時間出し入れ自由、安心のセキュリティ