「第3回パワーウォーキング講習会」を開催しました
- サステナビリティ
日本レコードセンターは、12月1日、本社・敷地内において、地域自治会の皆様と従業員の健康増進を目的としたイベント「第3回パワーウォーキング講習会」を開催いたしましたのでお知らせします。
講習会には、ハートヴィッヒ・ガウダーパワーウォーキングクラブ日本本部理事長の古賀和仁氏とパワーウォーキングインストラクター大島和子氏をお招きし、上三田自治会と棚沢自治会の皆様や近隣企業の方々と当社従業員を合わせて約40名が参加いたしました。健康効果の基礎知識や初心者向けのトレーニング方法などの知識を深めた後、屋外で実際にパワーウォーキングを体験しました。

踵から着いて、つま先で蹴り出します。
今後も、当社は地域住民の皆さまや近隣企業の方々と絆を深めながら、健康で生き生きと働ける職場を作るために様々なイベントの機会を創出してまいります。

約40名の参加者の皆さまと記念撮影