活用事例

適切なセキュリティやインターネットによる文書預入依頼、
お客様と弊社の管理台帳の共有など、様々な面で高い評価を頂いております

オフィス向けトランクルームサービスをご利用頂いておりますお客様の活用事例をご紹介します。

「文書保管」をご依頼のA社様

当社が物流センター運営業務を受託しております通販会社のA社様には、社内文書の保管でサービスをご利用頂いております。
文書保管に必要十分なセキュリティやインターネットから閲覧出庫、預入依頼ができる受発注システムを高く評価頂いております。

文書保存箱

スタッフのコメント

A社様が文書保管に当社を選定頂いた理由はズバリ!
必要十分なセキュリティレベルと使いやすいシステムを適正コストでご提供できたことと自負しております。必要以上の設備・サービスが保管コストに反映している場合もありますので、文書保管コストでお困りの際は是非一度当社へお声掛けください!

「マスク保管」をご依頼のB社様

B社様にはインフルエンザ予防対策用マスク保管でサービスをご利用頂いております。
多数の従業員を抱えるB社様では一括大量仕入れの後、当社が各支社、営業所宛に仕分け・配送までを任されております。

インフルエンザ予防対策用マスク保管

スタッフのコメント

従業員数の多いB社様のマスク出荷を毎年任されております。開始以来一度もミスをすることなく発送できており、お客様からお褒めの言葉を頂いております。マスク保管に限らず備品や販促品の保管でお悩みのお客様は是非一度当支店へお声掛けください!

「什器・備品・販促物などの保管」をご依頼のC社様

店舗の統廃合に伴い、当面使用予定のない什器、備品、販促物などをお預かりしております。
新店舗オープンのなどで必要となった場合は、こちらの預かり分から出荷・配送し、オフィス家具等は設置も行っております。

什器、備品、販促物などの保管

スタッフのコメント

新店オープンが頻繁にあるC社様では、什器・備品の再利用が発生するためお客様と共通の管理台帳にて単品管理をし、ミスの無きよう細心の注意を払っております。
レイアウト変更や異動に伴う当面使用しないオフィス家具などございましたら、是非一度当支店へお声掛けください!

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