法人向け社員引越

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サービス概要

ご依頼主様に「引越レポート」を提供
費用の透明化でコスト削減に貢献

法人向け引越サービス

全国各地、世界各国に支店や営業所をお持ちのお客様は、異動に伴い発生する社員や家族の引越をどのように管理されていますか? 引越業者や作業プランの選定は社員任せですか? ご担当者様は、こうした社員の引越の管理業務を当社に一括で委託すれば、コスト削減はもちろん、自らの業務簡素化を実現することができます。

当社の「法人向け社員引越サービス」では、引越の後日、費用や当日の作業状況などをまとめた「引越レポート」をご担当者様に提出。それによって引越の透明性を高めています。これに対して、従来のような社員任せの引越には、ご依頼主様にとって、費用が妥当な水準であったかなどを判断できない、というデメリットがありました。

法人向け引越サービス

お客様から連絡を受けると、当社の引越アドバイザーが、当該社員のご自宅に伺い、荷物量の計算、作業実施日の調整、作業プラン選び、見積もり作成などを行います。あらかじめお客様と設定しているメニューと費用の範囲内で、引越を行うことになるため、追加コストの発生などを回避することができます。

環境問題にも配慮しております。一般に引越の梱包材には使い捨てタイプのダンボールが用いられることがほとんどですが、当社では、何度も繰り返し使用できるリターナブルタイプの資材の活用比率を高めるなど、「環境にやさしい」引越の実現にも力を入れております。

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